Non posso vivere senza di te

Amanojakuの日記

くぁwせdrftgyふじこjp

あっとるかなんてしらん。

 

トッゲプルゥゥゥゥイエ!!!!

 

 

最近人の絵柄を真似て描くのにハマってる(ただし目だけ)

 

 

この前、とあるサイトにいる人の目に憧れて、

目の書き方マネして描いてみた

f:id:Amanojaku:20141218215508g:plain

 

 

これTwitterにあげたら、一時間後ぐらいに、

目の絵柄様本人からお気に入り登録きて馬路泣いた。

 

 

 

tk委員長会がありまして。

来週の月曜日の学年集会のときに使うVTRのシナリオを作ってる時だったんだけど、、

簡単に言う内容だと、

悪い態度の授業の様子と、いい態度の授業を、

委員長達が演じて、それを録画したやつを流すっていうやつ。

 

 

それで、まあ話を戻すけど、シナリオを考えている時に、

俺が「ここさー、クラス全員宿題出してて先生が『み、みんな、、

こんなにも宿題出るようになって、、、』て泣くとか??w」

男子T「BGMつけようぜ」

ヒガ(リア友)「エンダァァァァァァァァ!!!!!」

俺「エンダやめwwwwwwwwwwwwww」

 

 

もちろんやりません。

 

 

 

 

イギリス可愛い、、ほんとなんなのあの子、、

tkスタイル良すぎ、、、、、、、、、

ほんまなんなの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

俺も痩せる(嘘)

 

f:id:Amanojaku:20141218220241j:plain

f:id:Amanojaku:20141218220311j:plain