Non posso vivere senza di te

Amanojakuの日記

お久しぶりです~~

天邪鬼です~~思いっきりこのブログのこと忘れてました~~~スィヤァッセン

 

今日はそうですね~~~~

1月からでの描いた絵を投稿します!!!うい!!

古い順とか順番とかないんで、どれをいつ描いたのかがわかんないです;;;

 

f:id:Amanojaku:20150410215620p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215640p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215648j:plain

f:id:Amanojaku:20150410215646p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215710p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215823p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215840p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215908p:plain

f:id:Amanojaku:20150410215921p:plain

 

最後のは今日描いたやつですね(())

自分用アイコンです(())

 

ところで今日新一年生を迎える会がありました。

その時に、生徒会の人が「中学校で過ごす」っていう感じのやつで、

中学校にはどのようなのがあるのか、どんなものか、的な事を劇でやってるのがあったんだけど、

最初は普通だったんだけど、チャイムがなって、ある生徒が遅刻して入ってきたんだけど、

なんか何かめっちゃ太い声してて、「ンn?????」ってなってよく見たら

むっちゃゴツイ体育教師か何かが女子の制服着てた(いわゆる女装)

 

もちろんみんな大爆笑。

 

そのあと、担任の先生役の人が「それぞれの班には班長がいます」って言ったときに、

男の子が(ただし男装した女の子(カッコイイ))「じゃあ俺班長やる~~!!」っていったら、

女装した先生が

「私よ!!!!!!」ってどぶっとい声で言うから思わず声に出して笑ってしまったw

 

 

あと、何か端っこのほうに、初めて見た女の子がいて、

「誰だろう・・・見た感じ3年生かな。。。??私の学年にあんな子いないし・・・」って思ってて、

よーーーーーーーく見たら、同級生の男子でした。(女装してた)

違和感なさ過ぎて気づきませんでしたw

普通に似合ってました可愛い。声は合ってないけど

 

楽しい一日でした!!!!!

余談ですが、ワタクシ、今年度で中学二年生を無事迎えました!!!!!