Non posso vivere senza di te

Amanojakuの日記

委員長なのに授業を真面目に受けないアホが通りますよ

今日数学の時間に落書きしまくった。。(カス)

 

落書き集です、、ヒィィ(少ない)

USAf:id:Amanojaku:20141126161314j:plainイタちゃんにマリーちゃんの服きせた

f:id:Amanojaku:20141126161417j:plainUK

f:id:Amanojaku:20141126161524j:plain

 

 

 

 

誰だよ今字きたねぇって言ったやつは(おm

 

一応イタちゃんはまだ下書きにボールペンでなぞっただけです。ヒィイ

 

いつか色塗ってあgますね。(カス)

 

因みに今数学でやってるのは、

比例式かなんかのやつ。

比例だったらy=axのやつとか。

aが比例定数な。

 

比例式って分数で表すやつなんだけど、

これどうやって打てばいいのかしら????????????

 

 

本日の動画紹介(ボカロ)

【GUMI】ンチロギ【オリジナルPV】 - YouTube

 

ンチロギですギロチン。

 

最初思いっきり俺笑っちゃったんですけど、

曲を聞いたときに不思議感のある歌詞と、

スピードがすごい好きです。

 

因みに主はこれ全部歌えます←←